サイゼで満腹になろうとすると3000円くらいかかるので結局いきなりステーキの方がコスパいいのでは?(名推理

私は英語が嫌いだ。
どれほど嫌いかと言うと、あまりに嫌いなものだから差別主義者になってしまうほどには嫌いだ。
高々20日程度オーストラリアに滞在しただけでその考えに確信を持ったのだから、やはり私は差別主義者なのだろう。
英語嫌いを拗らせたオタクの戯言では?と思った読者諸氏、全くもってその通りなので安心して欲しい。
英語に限らず、あらゆる言語には浄化作用があると思う。言語とは民族のアイコンであり、コミュニティ内で他言語を話す者を区別、あるいは同化させる。
米英本位の平和主義が為されてから80年近く経とうとしている現在もなお、多くの言語の多くの語彙が英語に殺され、文化が消えつつある。
バベルの塔が崩れて以来数千年ぶりに人類の言語がひとつになろうとしているのかもしれない。少なくとも、私はそのような世界など全くもって望まないが。
とはいえ、今の私に出来ることなど、どこでもいいから大学に入り、さっさと卒業、就職し、英語を話させられる機会を減らすくらいだ。いまや英語とは、資本主義と同じく抗ったところで意味の無い物と化しているからだ。
事実、このような事を書きながらも私はゲームの中で多くの英語に触れている。全くもって滑稽な話ではないか?

それはそれとしてサイゼで食事を取ると値段の割にあまり腹が膨れないのをどうにかしたい。やっぱり肉とラーメンが最強ってことなんだろうなぁ(若気の至り)