2022-01-01から1年間の記事一覧

限定解除と夜の福岡

免許を取得しました。晴れて親の金レーシングがスタートしたわけですね。とはいえ、自分が欲しい車はMT車。残念ながらAT限定の免許なので、今度は限定解除をしないといけません。とても大変。 運転の練習の為に、夜の天神の辺りとか自宅近辺を走ったりしてる…

前の日記から8ヵ月ぶりの更新らしいです

はい。はいじゃないが? まあ日記と言えば途中で書かなくなり存在を忘れる物なので、こうして再び書き始めているだけ偉いというものでしょう。偉いぞ俺。 んまあ正直、リアルが充実すればするほどこういうものは書かなくなる物なので仕方ない。 とりあえず近…

【HoI4】この荒んだ現実から加速せよ#2 ~Red Flood MOD アヴァンギャルド・フランスAAR~

AAR

加速せよ 前回のあらすじ 国内平定の完了 外交関係 アラブ人との共存とイスラームの受容 イタリア統一戦争 未来派外交 前回のあらすじ アントナン・アルトー率いるアヴァンギャルド・フランスは混沌そのものだった。国軍は解体され、国内は民兵団によって統…

明けましておめでとうございます(投稿日:1月22日)

明けましておめでとうございました(爆 言い訳させてください。一応受験生なので、時間がなかったんです。 まあ誰かに「書け。」「はい…」でやってるわけでもないので、こういうこともありますね(おい) 今年の抱負は上洛、そして大学に受かったらとりあえ…