おたくレーシング開幕編

祝!限定解除!!

やったぜ。いやまあ解除自体は結構前に終わってたんですが、せっかくだし全然更新していないこのブログで一応報告しておこうかなと。車も実はすでに売約済みで、上手く行けば今月中納車かなぁって感じです。

納車出来たらそのこともこっちで書いておきたいなぁ……でもそれってはてなじゃなくてみんカラで良くね?って感じではありますが。

車の方はレガシィB4 3.0RスペックBになる予定です。ホイールはノーマル、タイヤはアジアンタイヤ、一応ビルシュタイン車高調とブリッツェン風サイドスポイラーがついてて、吸気にHKSエアクリ、センターパイプがどこかの(確か柿本改?違ったと思うけど)でマフラーはHKSのESプレミアム(おまけで直管マフラーも譲ってもらいました)等々、割と最初から色々付いてる子です。6速MTで四駆、NAですがまあ3Lなら結構早そう、知らんけど。

重たいし250馬力だしで山とかを転がせる車じゃないとは思うけど、やっぱりセダンってだけで全てが許される。あ、テスラは勘弁願いたいモデルSは好きです

とりあえず納車したら色々とやっていこうと思うんで、ぼちぼちこっちにも書いていこうと思います。

AARとかもなんとか書きたい……!やる気はあるんです、やる気は。

では。