前の日記から8ヵ月ぶりの更新らしいです

はい。はいじゃないが?

 

 まあ日記と言えば途中で書かなくなり存在を忘れる物なので、こうして再び書き始めているだけ偉いというものでしょう。偉いぞ俺。

んまあ正直、リアルが充実すればするほどこういうものは書かなくなる物なので仕方ない。

 とりあえず近況報告を……まずは大学のことでしょうか。単位1つ落としましたがそれ以外の単位は取れたので良しとします。(GPA?は聞かないでください。お察しの通りなので)

 部活も、自動車部で良い感じに先輩方と関係を作れたので、おかげで今のところ大学はかなり楽しいですね。特に、先輩からの紹介でオートポリスサーキットでのレースオフィシャルのアルバイトをさせて貰えたのでとても良い経験が出来たと思いました。人脈、大事。

 あとは……特に話すことがないですね。最近はForzaHorizonやGranTurismo7、マイクラJava版にmodを入れて暴れたりしてます。HoI4とか原神はお休み中。

 ウマ娘はこの前のアプデからぼちぼち復帰しました。あとは何だろう……妹から誘われる形でガルパとプロセカに復帰しましたね。積みプラ・積読消費は全然ですし勉強も簿記の勉強くらいしか出来てませんが、とりあえずリアルが充実してるのでとても楽しく過ごせてます。サンキューリア友共。

 

とりあえず今回はここまで。また何か書く気が起きたら書きます。