明けましておめでとうございます(投稿日:1月22日)

明けましておめでとうございました(爆

言い訳させてください。一応受験生なので、時間がなかったんです。

まあ誰かに「書け。」「はい…」でやってるわけでもないので、こういうこともありますね(おい)

今年の抱負は上洛、そして大学に受かったらとりあえずバイトしてゲーム増やしたりプラモ積んだりするなどしたいですね。

今積んでるプラモやゲームも多いので、これも消化しないければ。ついでに、できるだけ早めに自動車免許を取っておきたいところ。

あと、昨年は読書量がかなり減ったおかげで積読も増えたので、これも消化しておきたいところ。暗黒の啓蒙書とか、Fate/Prototype蒼銀のフラグメンツとか……

とりあえず、受験についても目途が付いたので、落ち着いて試験に挑めそうです。

今年はAARの更新等も行っていきますので、どうぞよろしくお願いします。