入試まで何日だっけ(痴呆)

私は浪人生である。
最近の予備校は、入試までもう100日を切ったからかどこか忙しなく、ピリついた雰囲気を感じる。
そんな中私はと言うと授業が終わるや否やゲームセンターに突撃しガンダムの筐体に100円を投じ、PセルフのNサブに焼かれ、サザビーのN特に切られ、「イヤ-コレハバンダイノチョウセイガワルイハオレマジメニヤッテタカラナー」と言い訳し、また100円を投じている。
あまりにも意識が低い。
これには有明海の干潟程度の深さの理由がある。
元々、大学と言う制度に反感が多く、就職学校の為に400万前後を投じるのが馬鹿馬鹿しいと感じているからだ。
とはいえ、我が国に於いては高卒で働こうとすると多大な労苦を強いられるし、親の金で予備校に通っている手前、それに見合った成果は出さねばならないだろう。
それに、家の方針で大学に入学すればバイトが出来るようになるので、その為にも、やはり大学進学は行わなければならない。
まあ福岡から出るつもりもないし、元々長時間の勉強に向いていない人間なので、意識が低すぎることには親も私も諦めている。模試の成績がそこそこ良いことがさらに拍車をかけているのもある。
そういうことなので、今日もまた授業が終わると同時にゲームセンターへ突撃している。



なのでAARの更新は来年の3月頃になりそうです(超小声)